ものすごく狭い道で、大きいトラックが

左折しようとしていた。

その角に、オバハン二人組が立ち話。

大きいトラックがそこにいるので、

他の車が端に停止してたり、

自転車の人も降りてよけたりしていた。

私も、その大きいトラックが左折するまで

動かないでいた。

大きいトラック周辺の人達がみな、

その大きいトラックが左折するのを見守ってる状態。

なのに。オバハン二人組、大きな声で喋り、

ゲラゲラ笑い、トラックとの距離、数センチ!!

危ないなぁ、オバハンよけなよ………って見ていた。

ほんとに危なくてあたるんじゃないかと思うほどの距離。

トラックは、このオバハン二人組がよけるのを

待っていた。

オバハン達がもう少しよけてくれないと

左折するには危ない。

なのにオバハン二人組ゲラゲラ笑ってどかない。

そしたら!トラックのおっちゃんキレた!w

「どいてくんねーとまがれないよ!!!!!」

オバハン、焦って、急いでどいた。

オバハンって何でこうなんだろう。

もちろん、オバハン全員が全員みんなこうではないのだけど。

周りが見えないんだよね。。。