ふてくされててもあれなので(笑) | 藤本ヒカリ~プチラブドールの世界

ふてくされててもあれなので(笑)

最初にヒカリがうちに来た時の画像。服は替えてます。

安いからという理由で購入したヒカリ。でも実物を見たら、とても可愛いのだ。

昔は足が曲がったままのプチラブドールはあったが、ここまで関節が動くタイプは珍しい。

安かろう悪かろうと当てにしていなかった分、これは嬉しい誤算とも言える。

高いドールにはとても手が出せない。だがこれなら二万円台なので、誰にでも買える。

俺が待ち望んでいたドールが…今、ここに確かにある。

左足が取れやすいという欠点もあるが、ホールの具合も良く、人形の顔立ちが元々好きな俺には、

良くぞ出してくれました!と、メーカーを褒めてあげたい心境です。