心に響いた歌 | 毎日楽しく幸せに☆ ステージ4b ルミナルB(ホルモン&HER2陽性)再発治療中♡

毎日楽しく幸せに☆ ステージ4b ルミナルB(ホルモン&HER2陽性)再発治療中♡

ステージ4から画像上オールクリアになるも、自己判断で病院を離れ花咲乳がんに!!

一時は死にそう!?でしたが、再び病院のお世話になり、補完治療やたくさんの方々の応援や愛情をいただき、今は元気♪

もう一度、寛解やら良い状態での共存を目指します^^

真夜中にこんばんは星
今日はふたご座流星群流れ星が流れているらしいですが、残念ながら私のところからは見えない💦
皆さまのお住まいからはいかがですか照れ💕



ところで…

前回のブログからもう数ヶ月経ってますね目


書こう書こうと思いつつも何だか変わり映えしない体調で… (むしろこの季節はここ数年、毎年風邪を引き、風邪からの喘息、そしてここ2年はそれに伴う胸水の憎悪により息苦しさの悪化で自宅での酸素導入治療になったり、救急車🚑で運ばれたりと何ともパッとしない毎日うーん




今年の私なりの年間計画では、

傷病手当が切れるまでには酸素を外せるくらいまでには復活していて、その頃にはきっとコロナも落ち着いてるだろうから(まさか1年経って更に悪化しているなんて思いもしなかったですよね💦)傷病手当から再就職手当に切り替え、職業訓練校なども視野に入れて仕事復帰に挑んでいる予定でした💪✨



それなのに…

コロナや再就職手当てに切り替えどころか、私自身の治療が思ったように進まない

めちゃくちゃジレンマですうーん

(ちなみに今日は、パクアバ回目の治療日でした。レントゲン確認での胸水の状態は、左右とも若干ですが減っているのと右肺が以前よりクリアになってました。それから腫瘍マーカーも少し下がったのが良かった点!!

逆に良くない点は、このところの数回の抗がん剤後は副作用が強くて全身が常に重怠い日が多く、また味覚障害だったり、両足の裏の皮が剥けて痒かったり痛かったり、風邪からの喘息からの咳と鼻水が止まらず喉に引っ掛かりそれを頑張って出そうと更に咳が出てそれにえづく感じで吐き気が💦今回はタペンタとオキノーム散も強いモノに変えてもらったのでこれで症状を抑えている内に、根本的な改善も保管治療から補って、まずは2週間後にはすこしでも改善されるように頑張ってみます💪✨)



それに、同じような治療経過を辿っている読者さんがもし居たら、これを見たら励ましになるどころ落ち込んでしまうよねえー?とも思えて更にブログ書けづでした(…と言っても、同じタイプの乳がんで、途中までは同じ様な経過を辿っていても、その後の経過が誰もが全く同じになったりはしないので必要以上に参考にしたり落ち込んだりはなさらないようにしてくださいねほっこり💕私自身も、まだまだ全く諦めてなくて来年の春ごろまでには今度こそ酸素を外して仕事復帰出来るように持って行こうと標準治療&プラスアルファで(笑)計画中です。共に頑張りましょうね💪✨)



今日の一曲♬は…

大好きな長屋さんがTHE FIRST TAKEで

私は初めて聴くSUPER BEAVER渋谷龍太さんと

ご一緒されています。

聴くと心が温かくなる曲なので良ければ聴いてみてくださいませニコニコ



SUPER BEAVER渋谷龍太さん(Vofeat.

緑黄色社会 長屋晴子さん(Vo

♪『東京』THE FIRST TAKE ♪



愛されていて欲しい人がいる

なんて贅沢な 人生だ


見慣れた街 見慣れない人だらけなのに

僕らお互いを知ってる 良いところも 逆も


かじかんだ手 終電はあとすこしなのに

僕ら思い出話が つきないくらいだ

出会いは少しずつ名前を変えていく


好きな人 愛おしいひと人 偶然も 今呼ぶなら運命


見つけられた 嬉びを 

笑いあえたら 幸せと名付けよう



愛されたい 心の奥 望む僕にも 愛する人

愛されていて欲しい人がいる 

なんて贅沢な人生だ


重ねる歳 建前と本音との間に

僕ら思い出話を 置いてきたこともある

出会いは 少しずつ 形を変えていく


会いたくて 会えない人 運命と呼べなかった恋も

手が離れた冷たさを 思い出せたら 

優しさへと変えよう


愛されたい 心の奥 望む僕にも 愛する人

愛されていて欲しい人がいる 

なんて贅沢な人生だ



ああこのまま このまま

愛して生きて行きたいよ

ああこのまま このまま ずっと



生きる人 今日生きる人に 

歌いたい 歌が 生まれるんだ


見つけられた 嬉びも

手が離れた 感覚も 込めて


愛されたい 心の奥 望む僕にも 愛する人


愛されていて 欲しい人がいる 届いて 聴こえて 


あなたへ


なんて贅沢な人生だ