《ペペロミアホープ》玄関の観葉植物は何がよいかなぁ | 毎日楽しく幸せに☆ ステージ4b ルミナルB(ホルモン&HER2陽性)再発治療中♡

毎日楽しく幸せに☆ ステージ4b ルミナルB(ホルモン&HER2陽性)再発治療中♡

ステージ4から画像上オールクリアになるも、自己判断で病院を離れ花咲乳がんに!!

一時は死にそう!?でしたが、再び病院のお世話になり、補完治療やたくさんの方々の応援や愛情をいただき、今は元気♪

もう一度、寛解やら良い状態での共存を目指します^^

こんばんはお月見

一昨日?先一昨日?の満月、
綺麗でしたね🌕ラブラブ

しかし、綺麗さとは裏腹に満月付近はたいてい少し体調崩れるんだよねえーん

今回は大丈夫かと思いきや…
昨日の夜ぐらいから草臥れ感と眠気に襲われ…今日は微熱っぽい怠さと喉の痛みで少々ダウン(何かと浄化中ですかね…ショボーン

↑画像は、アクアプラントポットHACHIさんのページからお借りしております♡

↑の写真は…
今、玄関の下駄箱のうえに飾れる観葉植物を探してます。
これなら窓が無く日光が当たらない我が家の玄関でも育てられるかも✨とお迎えを検討中…

日中に陽当たりの良いお部屋に数時間移動させて軽く日光浴してもらい、あとは玄関をあたためてもらおうかと霧

賃貸ではなかなか無いのかも知れないけど、次にお引越しするときは玄関にも大きめの窓があって、たっぷりとおひさまが差し込むところが良いなあ音譜

皆さまの玄関には何か植物置いてますか?陽当たりが悪くても育つオススメの植物さんがあったら教えてくださいませコスモス


今日の一曲♪
やっぱり大好きラブラブ
緑黄色社会さんの『想い人』



誰かに守られているのは
暖かくて心地がいいけれど
あなたを守ってくれたその誰かの
背中には見えない傷がある

愛されながら愛していく
もらった愛の分だけ
守っていこう 返していこう
これ以上傷付けさせない
今ならば分かるよね
あなたをずっと守ってくれた
優しい気持ち

誰かを守り抜くということ
決めたからこそ見える景色がある
握りしめた覚悟さえ 解かれ
ドキリとして投げ出したいくらい

いいさ あなたがいちばん大事でも
いちばんなんていくつあってもいい
あなたが守ると決めたその誰かを
浮かべればほらもう怖くない

支えてくれた泣いてくれた
優しさを追いかけて
守っていこう 返していこう
抱きしめた手の温かさを
必ず覚えていて
誰かをずっと守ると決めた
本当の強さ

先を歩く人の表情は分からない
気付かずにいたこれまでの涙

“止まれ”口に出して
追いついたその先に
あなたをずっと守った背中

愛されながら愛していく
もらった愛の分だけ
守っていこう 返していこう
誰かを想う 優しい気持ち