”【後悔しないこと。憎しみを持たないこと。諦めないこと】” 自分用のリブログ♡ | 毎日楽しく幸せに☆ ステージ4b ルミナルB(ホルモン&HER2陽性)再発治療中♡

毎日楽しく幸せに☆ ステージ4b ルミナルB(ホルモン&HER2陽性)再発治療中♡

ステージ4から画像上オールクリアになるも、自己判断で病院を離れ花咲乳がんに!!

一時は死にそう!?でしたが、再び病院のお世話になり、補完治療やたくさんの方々の応援や愛情をいただき、今は元気♪

もう一度、寛解やら良い状態での共存を目指します^^

この記事(リブログ)の内容、
素敵だなあ♡って思う。

私自身は…
ただいま、右乳癌再発中…って、サラッとおおごと?を暴露ですが、今度こそちゃんと治します。

ただ、今回は前回と違って右胸そのままでは残らない。まっ、これも生きてる中でのとっても大きな勉強だったと思う。

そして、今度こそ本当にやりたいことと、幸せって何かに気づけたから良しとする☆

人はなぜか特別になりたい(特別な力を身につけたり、特別な人になりたい)って思っちゃうけど(私だけかな?)
何か特別なことを身につけたり、やったりしなくても、もう生きているだけで誰もが特別なんだよね。

だって、みんな自分のパートナーや家族、友人もにとって、おたがいがお互いにたった一人しかいない特別な存在だもの♡
それが、今回身にしみて感じられたのと学べたから♪

だから、乳癌再発に至る経緯についてや今の状況、状態についてもの申したいことは山ほどあったのだけれど、もう治ること前提で動くのと、得たものとこれから得るものが山ほどあるので、もう怨む(笑)のはやめた☆

さっ!前に進もう♪
-------♡-------♡-------♡

以下⬇︎【リブログより一部抜粋おすましペガサスキラキラ

 


そして、

周囲のサポートも素晴らしかった!

 

お父様は、アニマル浜口さん風に「気合だ~気合だ~!病は気からだ~!」と、全身転移で痛い痛いという娘に連呼!

 

お母様は、「骨まで転移してて良かったわね~どこも切らないで治っちゃうなんて一番いいじゃない!」

 

旦那様は受診の際、「大丈夫です。僕は彼女が寛解して笑っている姿が見えるんで」と、医師や看護師をドン引きさせる。

 

まだ小学生の長男も”神ってる”発言!

 

長男に「どうしたら治るかな」と聞くと、

 

1、 後悔しないこと

2、 憎しみを持たないこと

3、 諦めないこと

 

「この3つを守れば神様が見守ってくれるってさ」

 

またある日、「ママのがんはさ,天罰かな?試練かな?」と聞くと、

 

長男は「どっちでもないって。メッセージだってさ」

 

「何のメッセージよ?」

 

「悲しまないで,楽しめって…さ」