おはようございます


この週末は

桜満開でしたねーラブ


夕暮れどきにお花見に🌸🌸🌸

お友達が撮った写真が

ホント美しくてお借りしましたウインク




大阪城公園外堀沿いの

メタセコイヤ並木と桜並木

リフレクションがホント綺麗ラブラブ




毎年、桜が満開になると

日本に生まれてきたことに

感謝だなぁと思うのですラブラブラブラブラブラブ





この週末は関東から来られた

姑さんと一緒に過ごしてましたラブラブ


花見やLIVE行って楽しんだり

お食事ご一緒したいして

楽しい時間を過ごすことが出来ましたルンルン



こちらICHIKAさんの

LIVEにお母さんと一緒に

素晴らしいギタリストでしたー照れ




東京生まれで

関東在住の姑さんから


『大阪って人が優しいわねー


 知らない人とでも話したり

  東京ではありえないから。。


 大阪は住みやすそうね❣️』


と言ってもらえ

大阪生まれ大阪育ち

大阪ラブの私は嬉しくてーラブ



姑さんには

息子が小さい頃に

子育て協力してもらってましたラブラブ


小さい頃に息子が

よく遊んでいた近くの公園

遊具で遊んでいた頃が懐かしいピンクハート




家族であれ友達であれ

共に時間を過ごす人とは

 

お互い支え合い

ともに良い影響を与えあう

関係でお付き合いしていきたいラブラブラブラブ






ますます幸せに

笑顔で過ごせることを

私はいつも応援していますラブラブ

 

 

今日も、ありがとうピンクハート