おはようございますあめ



今日は一日雨予報ですねー

雨で予定キャンセルに。。。えーん





私のお友達のあこちゃん

とても素敵な写真家さんですラブラブ




あこちゃんのインスタ

めちゃ素敵なんで見てみてくださいね飛び出すハート




そのあこちゃんが

着付け師かおりんと企画した


【池田城跡公園で

      満開の桜🌸のなか着物で撮影会】


今日だったけど雨予報のため

中止になりました泣




外でのイベントなので

どうしようもない。。。



残念だけど

又のタイミングにラブラブ





気持ち切り替えて

今日は家を整えるー!!




最近出かけること多くて

家が乱れてて気になってたので



お掃除、作りおきお料理して

家のなかをスッキリ整えまーす!




そして

今日は一粒万倍日、神吉日



より身軽で

より軽やかに

『本来のあなた』を生かす



今日の言霊

【このことは 

  きっといいことに変わる



素晴らしい1日をお過ごし下さい照れ