おはようございますおねがい



ウォーキングで通る

こちらの大きな木が好き!

いつも幸せな気持ちになれるのラブラブ



反対方向からは

こんな感じです!

ここからの眺めもすごく良くて照れ




自分がご機嫌になる場所ピンクハート



情報に溢れた都会のなかで

ブレた心をもどす場所

大切にしたい自分軸





3月初めに行った

仙酔島リトリートにて


山頂からの景色

ホントに綺麗でしたキラキラ




このリトリート中に

今までの思考の枠が外れて

『改名しよう!』


と降りてきて

『輝 ひかり』に改名し


こちらの

アメブロもスタートしましたハート




自分で作っていた

凝り固まった殻が剥がれて


『ありのままの自分でいい』


と思えるようになれ

発信することが楽しくなりましたルンルン




仙酔島からみた朝陽 

ホント光りが強くて綺麗おねがい



神秘的な眺めでしたキラキラ



『輝 ひかり』に改名し



周りの人からも

『ひかりん』と呼んでもらえ

自分のなかでも定着してきました。




仙酔島の五色岩に囲まれて

すごくエネルギー高かったですハート






自分がひかりとなり


「周りを輝かせる私でいる」


と思えていることに感謝ですラブラブ