おはようございます飛び出すハート




実家サロンに

可愛い親子が来てくれましたハート


メディカルオイル

リンパトリートメント60分を

初めて受けてくださいましたルンルン



ご感想いただきました↓↓↓



ひかりん

おはようございます🌿

昨日はありがとうございました✨


ひかりんの温かい手から

エネルギーを頂きました✨


施術後の目がぱっちりし

顔色も良くなりました。


翌朝、凝っていた

肩、首、背中が楽になりました。


オイルも世界最高レベルの

オイルを使われておられて

香りも良くて癒やされました✨


心も体も

とっても楽になりました🥰


またぜひひかりんのサロンに 

施術を受けに行きたいです😄


色々お話が出来て嬉しかったです💗

ありがとうございました✨



とっても嬉しいご感想

ありがとうございます!!



お子さまがアロマオイルの

『オンガード』の香りが大好きで


蓋を開けて鼻に近づけると

めちゃ可愛い笑顔をして

『オンガード オンガード』ってラブ


癒されましたーラブラブ



全成分を開示してる

安心安全のメディカルオイルを

使用してのBodyリンパトリートメントラブラブ


足、背中、腕、デコルテ

リンパをオールハンドで流します!


アロマオイルの種類は

事前にカウンセリングして

セレクトしていきますウインクラブラブラブラブ