お疲れさまです

 

昨日は母の日でした

家は何もなかったです

でもいいんです、仕事だったしなんか昨日頭痛がやばくてそれどころではなく、「頭痛いから」って言ったら自分で勉強とSNSとYouTubeで時間つぶして電気消して寝てくれたし、十分!

心配してくれたしね(*´з`)

一晩寝て落ち着いたので良かった

でも何だったのかな、症状は片頭痛っぽいこめかみズキンズキン系だったな~

 

実の母には化粧品をプレゼント

本当は食事でもと思ったんだけど、ちょっと日程が合わないしまたの機会で、ということで

餅は餅屋で、PRIOR:プリオールにしました

発色もよかったし、マスクしなくなってきたし

 

実はわたしも通勤中とかマスクしないこと増えたから、頭痛の原因コロナかとちょっと疑いましたよ

熱出ていないから違うと思うけどね

 

いつか、息子から何かもらえるかな♡できれば自分でお金稼ぐようになってから!

 

読んでいただいた方、いましたらありがとうございました