10月1日 

 

今朝はいいお天気で おついたちの お参りで 3か月ぶりに

 

のりさんと松尾大社にお参りに行けました!!

 

例のごとく のりさんは 朝5時には起きて 裸療法して お相撲さんのしこを踏んで

 

なんかすごく元気そうで うれしい!!

 

【歩いて行こうか】って いうくらいだから 驚きです。

 

少食にして たまに脱線するけど それが長続きするコツだと 私も思うし・・

 

どんどん よくなっていくよ!!おねがいおねがい

 

10年くらい前は 毎日 散歩して 松尾大社と梅の宮大社にお参りして 約1時間かけていたけど

 

いつのまにか 散歩もやめてしまって

 

朝起きた時が一番しんどいと 行っていたのりさん

 

7月からは 到底 お参りにいけるような状態ではなかったから

 

私ひとりで お参りにいってたけど

 

ほんと3か月ぶりで 嬉しい10月の第一日目になりました。

 

仕事のテレアポも 2件獲得できたことだし

 

幸先いい 10月です!!

 

 

神恩感謝照れ照れ照れ