こんばんわ🌙

hikariですグラサン✨✨


久しぶりに、食べ放題行ってきました🚃💨

70分、1100円で焼肉食べ放題って

夢のよう🍖🔥

でもそれを堪能してきました😊


開店前から長蛇の列でしたが

なんとか無事に入店出来ました\(^o^)/


カレーに、スパサラに、キムチに、生キャベツに
牛肉、豚肉、鶏肉、白ホルン、ウィンナー
つくね、が食べ放題!
コスパ良いと思いませんか?

結構食べましたが
食べ放題、開始35分くらいで
私のお腹はピークを迎えました🤣


その帰りにドンキに寄って
お菓子を大量に買い込みましたニヤリ

とにかく安かった!
まー、値段はシークレットにしときますてへぺろ

元気いっぱいになったので
また今日から1週間乗り切りたいと思います!
おやすみなさーい🌙✨✨