もー、ほんまにあっという間に過ぎた週末!

早すぎた〜( ̄▽ ̄;)




今月2回目の河童ラーメン!

ここのらーめん大好きになりました!
キムチ無料で食べれるし
揚げニンニクも無料やし
らーめん替え玉1回無料やし
もー、ほんとにありがたい🙏🙏🙏

今日は公園でイベントやってたので
そのイベントに参加してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


フィリピン🇵🇭の料理も堪能してきました✨
バナナ春巻きってのを初めて食べたんですが
おやつ感覚で食べれました😁👍✨✨
個人的には好きな味ですが
これは、好き嫌いあると思います!

まー、今週は京都に行ったり大阪城公園行って
天守閣入ったり紅葉見たり
どれもこれも素晴らしい思い出になりました✨✨

以上hikariでした😁✨✨