色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です


GWも残りわずかとなりましたね。

私は祝日はお仕事なので、GWは関係ないのですが、中学校の引き取り訓練や家庭訪問があり、午後有給をもらって、いつもとペースが違いなんか落ち着かない5月の始まりとなりましたダッシュ


5月はGWや運動会&体育祭の学校もあるため、十人十色の子育ておしゃべり会はお休みとなります。


次回6月の子育ておしゃべり会


◆日時:6月9日(日)

13時~16時

13:00 ~13:30までヨガをやります!

おしゃべり会はその後から。


◆場所:厚木睦合西公民館 和室

住所:厚木市及川667番地

無料駐車場あり


◆参加費: 500円+お茶菓子代200円


◆持ち物

・ヨガに参加の方はヨガマットかバスタオル

・飲み物


〈お申込み〉

 ラインで 会のお知らせ、お申し込みができるようになりました。

ご登録お願いします下矢印


https://lin.ee/rMbisgS 



初めて参加の方も大歓迎ですキラキラ

お抹茶やお菓子をいただきながらざっくばらんにおしゃべりしていますニコニコ