色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です



12月ではあり得ない気温20度超え晴れちょっと動くと汗ばむくらいあせる

そんな良いお天気の中、重い腰をやっとあげ、部屋の片づけに取り組みました爆笑キラキラ

半分物置部屋になっていた部屋が入口に置いてある引き出しのせいでドアが閉まらなくなっていたのだけど、特に支障がなくずっとそのままにしていたのが、娘が自分の部屋にすると片づけ始め、さすがにドアが閉まらないと部屋が暖まらないとなり、家具の移動をするため片づけました!

うわぁ~、いらない物もいっぱいでてきましたダッシュ
冬至までに大掃除や断捨離ができるといいと言われていたので、ひとまず達成星
今年も断捨離できてよかったウインク

ずっとやろうやろうと思っていたけど、なかなかやる気になれず見てみぬふりをしてきたのが、10年も経っていたガーン

これで無事ドアも閉まりさらに家具を移動したことで部屋も広くなりましたキラキラ娘も満足げ照れルンルン

これでなんかみんな良い方に動き出しそうな予感飛び出すハート

それで、最近使っていたエッセンスが、「浄化エッセンス」
 場所、物、人の浄化ができるエッセンス香水
クリスタル(天然石)や、お部屋のネガティブなエネルギーを浄化します。
土地やカルマの浄化までできる優れものキラキラ

この浄化エッセンスのおかげもあってか、たまっていたネガティブエネルギーが浄化され、片づけずにはいられなくなったのかもしれません!

なんとさらに効果がびっくり!!
母の部屋にベッドを入れることになったので足の踏み場がないほどの汚部屋だった母の部屋も片づきました爆笑キラキラ

部屋中にスプレーしていたので、家全体の浄化になったんだと思います。

Serendipでは、オリジナルエッセンスを密かに販売していますキラキラ
使ってみたい方はぜひ、詳細ご覧ください。
下矢印下矢印下矢印


実はこの浄化エッセンスは職場でもとても役立っていますグッウインク

いろをんな想いを抱えて来ている方が多いのでネガティブになり気味でしたが、浄化エッセンスを使うと、かなりクリアーなエネルギーに変わりますウインクイエローハーツ

わかっていたけど、やっぱり浄化は大切ですね!

これからもお家も会社も定期的に浄化していきますキラキラキラキラ

 めっちゃきれいで感動した神秘のブルーホール柿田川湧水虹