色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です


平日休みの今日、少し片づけをしてお昼からハワイアンカフェでひとりゆったり過ごす予定でいたら、息子の高校がインフルで休校になり、一緒にランチに行きたいルンルンとついてくることに笑


いつまでこうして一緒に行けるかわからないからこうゆう日は大事にしようと思ってね口笛

ロコモコとタコライス
両方食べてみたくてシェアしながらいただきましたウインク

プラスパンケーキ付き~爆笑

ハワイアンカフェは雰囲気良くていつも混んでるダッシュファミレス系にしてはお高めだけど、ランチはちょっとお得で美味しかったニコニコ


高校生じゃいつもサイゼリヤだから。彼女できたら連れて来てあげな笑と、オススメしてみたルンルン

ら、「彼女なんて一生できるきがしない」だっててへぺろ


さて、今日は満月ですねキラキラ

最近ちょっと不調の娘のために久しぶりにエッセンスを調合。


「安心安全プロテクションエッセンス」

プロテクションエッセンスについてはこちら 


HSCの息子が学校行けない時に作ったSerendipオリジナルエッセンス香水

自分の忙しさで娘のケアまでなかなか行き届かずアセアセ

今日片づけをしていたら、このエッセンスの詳細の紙が出てきて、あっ、これ娘に使えるやつじゃん流れ星と、気付いたのでしたー飛び出すハート


早速使って、ちょっと効果ありウインクキラキラ

HSCちゃんに「気にするな!」って言ってもムリだよね~笑い泣き

しばらくプロテクションエッセンス使いながら様子見ることにしようラブラブ