色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です


暖かい日が続く11月ですね 晴れ

リフレッシュ休暇が終わり日常が戻ってきましたダッシュ
休んでた分、仕事もたまり残業の日々アセアセ
そんななか、息子も高校初の文化祭に向けてこちらも帰りが遅く、準備がんばっていましたキラキラ

コロナ禍で縮小されていた文化祭、4年ぶりに飲食もOKになり、1年年生はワッフル屋さんをやることになり、お店の名前が息子が出した案に決まったらしい爆笑

Mrs.greenwaffleホットケーキ(ミセスグリーンワッフル照れ)ナイスグッ
ワッフル、とってもおいしかったルンルン

他にも、たこ焼きの銀だこならぬ「銅だこ」笑
豚汁、水ギョーザ、杏仁豆腐、喫茶店などありました!
たこ焼きと豚汁も食べましたが、おいしかった~爆笑
みんな、一生懸命がんばっている姿に感動飛び出すハート

あとは、クラスの出し物。
息子のクラスの担任の苗字白鳥をもじりトリストーリーマニア(トイストーリーマニア)ともう一クラスのコーヒーカップを体験!



全部手作りだからね、コーヒーカップなんて生徒さんが手で回してくれるのよ笑い泣き
何度も車輪が壊れたらしい爆笑
そして、お化け屋敷は人気で並んでいたので、あきらめた…

中学校時代、動けなかった息子からは想像もつかないほど、がんばっていました!!
もうね、1日目帰ってきたら疲れ過ぎた顔がヤバかったガーン
あきらかに具合悪い。
でも、 2日目も休まず行くと。
帰ってきたらやっぱり発熱💧
38.5度ガーン今インフルやらコロナやらあるからねスター
大至急、エリックスエッセンスの元気ブレンドを調合して、息子や私たちも浴びるようにスプレーしましたよ。
翌日には、平熱に戻り食欲も旺盛で、ひと安心。


月曜日は文化祭の片づけで、絶対休めないんだって。
こんなに責任感あったのね、自分でも「俺、強くなったよな!」って実感していた拍手素晴らし~いキラキラ