色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です


何年かぶりにオーラソーマジュエリーのイベントへ代官山まで行ってきましたウインクルンルン


このイベントでいつも受けるのがオーラ写真虹

自分が今どをんな状態かをオーラとチャクラでチェックできますキラキラ


オーラ写真の機械に左手を置いて感情計の波動が一定になった所で状態を見るんだけど、最初私の波動が全然安定しなくて、なんか緊張や動揺してますか?落ち着かないですか?と言われたダッシュ

オーラの色も白っぽくて今まで見たことないと言われ、機械がおかしいのか?もうひとつの方の機械でやり直してみることにびっくり!


そこでは感情計は一定になったけど、オーラの色は変わらず白でした宝石白確か、コロナ前に撮ったオーラ写真もシルバーで白っぽかったので、オーラの色は変わってなかったみたい。

もっと前は、赤だったり、マゼンタだったのだけど。

白いオーラの特徴は、明晰・精神性・意思が固い・理想に向かって努力する・嘘が嫌い・完璧主義・世間離れした所がある

などです。

うん、うん、意外と当てはまってますびっくりキラキラ

しかし、今の状態はエネルギーは高めだけど、体は疲れているのでは?

と説明に書いてあって、もうその通り!でしたダッシュ


自然の中で癒されるのが必要だと。

そうなんです、私のパワースポットは自然の中富士山チューリップ赤チューリップ黄

最近全然行けてなかったえーん

10月はリフレッシュ休暇があるので癒しに行きたいなグリーンハーツ


あとは、オーラソーマジュエリーの代表川島弘子さんの「豊かさセミナー」をタイミングよく聞くことができたのです!ラッキーキラキラ


以前から私も豊かさについてお伝えしていて、オリジナルエッセンスを販売していました。

豊かになるエッセンスのことはこちら 


まさに循環させることが大切!

ため込まないこと。

心身共に満たされていて、自由に使えるお金があること。


セミナーでは、チャクラチェックをしまして、私は第2チャクラが弱っていりるのがわかりました。

ポマンダーのオレンジや第2チャクラの天然石、エリックスエッセンスの第2チャクラを使って整えようと思いますオレンジ


久しぶりに自分に向きあう時間がとれたこと、大切なことにも改めて気づくことができましたキラキラ

感謝愛飛び出すハート