色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です

今日は楽しみにしていた東国三社参りの予定が大雨の影響で高速道路が通行止め注意で延期になってしまいましたえーん

東国三社参りの予定が大雨台風で延期したのはこれで2回目!!

まだ行くタイミングではないのでしょうか…??


そんなんでゆっくりできる土曜日久しぶりウインク

夜は息子が楽しみにしているよしもとのお笑いライブが、地元の文化会館で開催キラキラ



私の予定が延期になったので一緒に行くことに爆笑ルンルン

私はお笑いはあんまり見ないんだけど、私でも知ってるもう中学生、ぼる塾、ジャルジャル、おいでやすこが、マジカルラブリーなどなど

が出るのでちょっと楽しみでもありました笑

前から7番目の席でよく見え目ルンルン

そしてたくさん笑えました爆笑笑


お笑いライブ、大阪のグランド花月に若い頃行ったことあったけど、生で見るのは本当に何十年ぶりかしら!

笑うこと、大切です笑


ストレス解消に良いこと3つ。

なんだか知ってますか?

星ストレッチをすること

星笑うこと

星泣くこと

なんですよ!


みなさんは最近笑ってますか?

息子のおかげで、おお笑いしました爆笑あ~楽しかったルンルン


それで、ライブ前に早めの夕食に、息子の大好きなラーメンを食べ、ライブ後には、私の行きたかったハワイアンのカフェでパンケーキにパフェを食べるホットケーキパフェ


なんと、お店の名前がどちらも でした~やしの木

制限なく好きなことするなんて楽しすぎる~てへぺろ!!

今までどれだけ自分と子どもに制限かけてたんでしょうね笑い泣き

だんだんと自由になった自分に最近気づきました虹