色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です


中学校の体育祭が開催された土曜日、お天気も良く初めて開会式から見ることができました日本国旗

(息子の時はコロナ禍で2年間見れず3年生は起立性で午後から参加)


娘は初めての中学校体育祭ですが、こちらもまた行きたくないが発動し、いろいろすったもんだありましたが、当日は、「気持ち悪い、吐きそう」と緊張や不安からくる症状を乗り越え朝から参加できました爆笑キラキラ


それで、前から体育祭の振替休日にディズニー行こう♪計画をしていたんだけど、天気や娘の体調など見ながらだったので、 体育祭が終わってからホテルとチケットの予約を取り翌日行くことが 叶いました~~ルンルン


HSCの娘は、楽しみにしてることがあると、その近くに体調崩すということが今まで何度もあるので、最近、予約は慎重にすることにしてます💧

体育祭で疲れているだろうに、やっぱり楽しみにしてることだと朝しっかり起きれます目晴れ


ディズニーシー、娘がお腹にいる時に行った以来なので、なんと13年ぶり!
子どもが小さいとやっぱりランドの方が乗り物とかもたくさん乗れるのがあるから、ずっとランドだったけど、もうそろそろシーでもよさそうだし、娘も初めて行ってみたい♪とのことでシーにしたのに…

娘、何も調べず来たようで何があるか全く知らず…何に乗りたいかもよく分からずでガーン
私も久しぶりすぎて何がどこにあるかすっかり忘れてる状態スター
今は園内の地図も待ち時間も全てアプリ。スマホ使いこなせない私はそこからアチャーあせる
その状況に娘のテンション爆下がり魂「ランドの方がよかった!シーつまんない!!

せ、せっかく楽しむために来たのにぃ〰️
でもね、なんとか最初に乗ったニモが思いのほか楽しかったようで、気持ち上がる口笛

私のお目当てはタワーオブテラーだったので、怖がる娘を誘惑して無事乗れた爆笑
娘はもう乗りたくないって~笑い泣き
センタージアースも混んでたけど並んだかいありウインクルンルン

あと、数個乗れて、夜のショーを見れて最後まで満喫できた~爆笑キラキラ
閉園前のお土産ショップ激混みでしたアセアセ

そして今回泊まったホテルはグランドニッコー東京ベイ舞浜。
もう前日の夜はお手頃価格の所が全く取れずえーん
誕生月でもあるので奮発して決めました爆笑!
そしたらチェックインの時に、お部屋割りの都合で、お部屋をニッコーフロアにグレードアップしましたとびっくりキラキラわ~いうれしい爆笑チョキ
思い切って良いホテルに決めて良かったウインクラブラブ
ホテルでゆっくりお土産も買えたし、初めて娘とのふたりディズニールンルン
良い思い出になりましたラブブルーハーツ