色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です

5月12日は私のお誕生日でしたラブラブ

そして14日は母の日ブーケ1


お誕生日当日の夜ご飯は娘がオムライスを作ってくれました爆笑


もうご飯作ってくれるのがめっちゃくちゃうれしいキラキラ



そして娘からプレゼントに私好みのデザインの傘をもらいましたウインク
「そろそろ今使ってる傘が汚れてきたなぁー」と言っていたのを覚えててくれたようですルンルン
私にサプライズをしたくてプレゼントが見つからないようにかくしておいたようです笑い泣き

息子の方は、「何がほしい?」って聞いてくれるんだけど、何って言われても、なんかそうゆう時に限ってほしい物が見つからず「何でもいいよ!」と言っても息子的にも困ってしまうので、一緒に買いに行こうルンルンと言ってくれてお買い物デートハートのバルーン
ピアスをプレゼントしてくれましたプレゼント
予算が少ない中、私が気に入ったピアスが予算オーバーだったけど、奮発してくれました笑い泣き

子どもたちからこんなプレゼントしてもらう日がくるなんてー飛び出すハート
うれしすぎるラブキラキラキラキラ
気持ちだけでもうれしいけど、物をいただくと使っている時に思いだせるのでよりうれしいかもおねがい傘鏡
大切にするね!

そして今日は母の日。
何をあげても文句ばかり言う母ですが…ガーン
やっぱり私も母にプレゼントすることにしましたプレゼント