色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です

もう4月も後半ダッシュ毎日めまぐるしく過ぎています。

私のお仕事も新天地で4月より新たなスタートとなり、少しづつ慣れてきたものの、やることいっぱいで必死にがんばっております!!


3月に2人とも無事卒業式を終えたと思ったら、あっという間に入学式でした桜

桜もギリギリ持ってくれて、2人とも入学式はちょっと暑いくらいの良いお天気でした晴れ

娘は中学生になり、仲良しの子とまたクラスが違って翌日にはもう「行きたくない」と言い出してるけど、それでもなんとか 娘なりにがんばっておりますキラキラ(お休みもしてるけどね)

部活の朝練に7時前に家をでたり、初めてやるスポーツを楽しんでいる感じ。でも仲良しの子とは別の運動部に入るみたいバスケ

「自分のやりたい!」を決められたのはすごいなキラキラと思う爆笑


息子の方は今までひとりでバスに乗れなかったのが、ひとりでバス通学しております!しかも朝からおねがい晴れ

このまま無理なく楽しく通えることを願っていますルンルン


今日は中学校の授業参観でなんとか有給いただけて、朝2人が学校に行っていない時間を満喫 しています照れコーヒー

こんな時間いつぶりかしら…


いや、たまった家事があったんだ~

お布団干して、平日しか行けない銀行などの手続きに行ってきますATM