色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です


11月26日(土)にアルバム絵本カフェにて十人十色の子育ておしゃべり会開催しましたルンルン


前日になり、ちょっとしたアクシデントがあり、今回はケーキのみでランチはお休みとなってしまいましたが、みなさんで和気あいあいとおしゃべりに花がさきましたガーベラ


前回に続き2回目の参加のNさん、始めて参加のお二人と、当日お子さんの体調不良で来れなかった方もいましたが、だんだんとの子育ておしゃべり会
の輪が広がりうれしいです爆笑ラブラブ

さらに、うれしいご感想もいただいていますニコニコ飛び出すハート

****************
お孫さんのことで参加されたSさんより
今日は楽しい時間をありがとうございました😊
孫が産まれて6年、沢山のおもいがあっても口に出して話せる機会は余りなくていい時間をもつ事ができました🥹
誘って下さって感謝の気持ちでいっぱいです💗
私が楽しく生きている事が子供達にとって+(プラス)になるように心します❣️
次回も楽しみです!

****************
 中学校の支援級と放課後デイでお仕事されながら、子育てしているパワフルママKさんより
たくさんお話をさせて頂き有難うございました。
昨日は、私の方こそ、発散ができたようで・・、気持ちがスッキリしておりました。
また、似たような事を思っているのだなぁーと、勉強にもなり充実した時間を過ごせて楽しかったです。 
カラーセラピーも、楽しかった!

****************


カラーセラピーからもご自分やお子さんの才能を活かす方法をお伝えしていますルンルン

生き生きとしている方たちでしたので、もうすでに自分の道を歩み、才能を活かしてらっしゃるなキラキラと感じました!!
でも、そこにいたるまでどれほど悩み苦労されてきたかもお話を伺いながら感じ、また共感しました。
みんなパワフル爆笑!!

素敵な出会いに感謝です飛び出すハート

次回のの子育ておしゃべり会は、12月1月はお休みとなり、来年2月に開催の予定です。
日程決まりましたらまたご案内いたしますねルンルン