色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です


娘がお友達の誕生日プレゼントを買いたいからと一緒に買い物に行きましたルンルン

もう何日も前から何あげようか色々考えているようでなんか楽しそうでしたニコニコ笑

手作りのキーホルダーを作っていたのにまだまだ他にもあげたいらしく、お友達に何がほしいかヒントをもらったんだって爆笑

そしたら「実用的な物がいい!例えば、コップとか」とリクエストされたようです。
「ガラス製で柄もキャラクターとか絵が描いてなく、シンプルな感じが好き」と聞いて選んだグラスが夏らしいきれいなブルーでステキだったキラキラ
娘はそのグラスに「一目惚れした」と言ってましたラブ

それとTik Tokでみたシャーペンと芯のセットがよかったらしくそれも選んでました。
あとお菓子が好きな友達なので駄菓子屋さんでその子が好きなお菓子も入れて、かわいい柄の巾着袋も!
(本当はクッキーを作ろうと思っていたんだけど、 時間がなくなりまたにすることに…)

そしてそのプレゼントを入れる紙袋までステキな柄のを選んでました音符

私は紙袋とか捨てられずとっておく人なんですが、もちろん捨ててしまう人もいますよね。

娘が気に入って買った「この紙袋が捨てられないといいな!」と言ってました。その気持ちすごいわかるー

相手の好みをリサーチしながら自分のお気に入りポイントも入れて相手が喜びそうな物を時間をかけて選ぶプレゼント

このプレゼント選びにHSCらしさがすごく出てるな~と思いましたウインク愛たっぷり飛び出すハート

今日がお友達のお誕生日お祝いケーキ
朝一にプレゼントを渡しに行ってました爆笑ラブラブ

「グラスがめっちゃ気に入った」と超喜んでくれたみたいですブルーハーツ

よかったね~笑い泣き
人が喜んでくれることってやっぱりこっちまでうれしいよね笑

先日娘が「虹が出たよ~」と撮ってくれた写真。
急いで私を呼びに来てくれて見に行ったけど、残念ながら私は見れなかった泣
写真に撮ってくれてありがとう爆笑
呼びに帰って来てくれてうれしかったよ飛び出すハート