色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です

今度の日曜日ははぁとふるマルシェ福祉部のイベントですルンルン

Serendipでは、【福祉部限定】
ワンコイン(500円)セッション
ハーバルカラーミスト女神と神のエリクシールで、チャクラヒーリングをしますキラキラ
チャクラとは目には見えませんが、人間の体内にあるエネルギーを受け取る場所で7つあります。

チャクラバランスチェックをして、チャクラを整えるハーバルカラーミストでヒーリングします。
自分自身と向き合う時間になり、アロマの香りとともに癒やされますラブ

メニューは他にもあります!
星HSPさん繊細な方におすすめの周りからのネガティブから自分を守り生きやすくするプロテクションエッセンス

星今のあなたに必要な愛とパワーのイルカとクジラのエッセンスを選び調合します。

星波動を上げるエリックスエリックスの中で、創始者エリックが目的にあったエッセンスをブレンドしてあるコンビネーションエッセンス(11種類)をお試しサイズで販売します。
★リラクゼーション&ストレス解消
★疲れきった人&燃え尽き症候群
★落ち込み解放&楽観的に
★恐れを克服&勇気と自信へ
★やる気アップ &元気になる
★女性性を高めもてる
★記憶力アップ&試験勉強に
★美と健康に
★緊急時に
★ネガティブなエネルギーからの完全な保護
★浄化&デトックス

星女神のオラクル&ヒーリング
あなたのお悩み解決や希望を叶えるためには?女神のオラクルカードからメッセージをもらい、その方に必要な女神のエリクシールでヒーリングします。
梅雨入りして寒暖差もあり、なんか体調も気持ちもスッキリしないなぁ~という方は、ぜひこの機会に波動療法で整えて、元気になりましょう爆笑飛び出すハート

はぁとふるマルシェのブログより、出展者さんのメニューが一覧で見れますので、ぜひチェックしてくださいねウインク
予約が必要なブースもあります!