色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です

昨日はの子育てお話し会でしたルンルン

毎回色んなお子さんの素晴らしい才能のお話しを聞けて、自分の子の良いところも再認識できてなんかうれしくなりますラブラブ

発達障がいだろうがグレーだろうが繊細ちゃんだろうが、やっぱり子どもはすごい力を持ってるねキラキラ

さてさて、Serendip6月のリアルイベント次は、 6月12日(日)の「はぁとふるマルシェ福祉部」です!

福祉部限定のワンコインセッションがありますルンルン

「HSPを強みに活かすお話し会」も担当しますので、ぜひぜひ来週の日曜日は小田急線相模大野駅すぐ、ユニコムプラザさがみはらへお越しくださいませウインク

素敵な出展者さんが集まりますので、福祉に関心のある方、何か自分が役に立てることはあるかな?と思ってくださる方、

そして日々がんばっている方も癒しの時間にラブラブ

お待ちしてますニコニコ飛び出すハート