色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です


先日初めて保健室登校をした娘。

翌日も保健室なら行くと言って、遅刻して行きました。


帰ってきてからはいつものお友達と元気に遊びに行きましたルンルン


そして、3日目も「保健室へ行きたい!」と言ってたのですが、その日は5年生が自然教室に行ってていないので登校班が班長以外低学年の子になってしまうと…


娘は副班長なので、「登校班で行ってあげないと!」と。

大雨の中久しぶりに登校班で行きました!!

責任感あるねー笑い泣きキラキラ


いや~、ずっと学校いやいやで行けなかったのに、そうゆうふうに思えて行動できるなんてすごいと思うよーラブラブ


HSCちゃんは本当に優しくて責任感があって真面目なんですよねウインク


昨日の夜寝る時に、娘にぎゅーっとしながら「あなたは大丈夫!」と何度も言って背中をさすってみましたグリーンハート

「大丈夫のおまじない」


エリックスエッセンス効果と大丈夫のおまじないで、その日は普通にクラスで1日過ごせたようです。

先生もびっくりびっくり!!


みんなの声がざわざわしている休み時間とかうるさくて嫌なんだって。

HSCちゃんは音に敏感な子も多いです。


「耐えられなくなったら保健室へ行けるグッ」という道が見つかって良かったウインク


この子は大丈夫おねがいキラキラと思える。

娘といつも疲れた心を癒しに行く公園クローバー