色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です


先日誕生日を迎えましたキラキラ

4月生まれの父と、5月生まれの母と私の3人まとめてお祝いブーケ1
そして母の日にカーネーションを贈りましたラブラブ
この濃いピンクが母っぽい色なんです。
あと何回みんなでお祝いできるんだろう…と思う。

そして、新たな年がスタートしずっとずっと行きたかった三峯神社へ参拝することができました神社

朝から雨で天気予報では大雨注意報も出てて、行けるか心配したけど、到着したときには雨も止み、帰るまでには良い天気になりました晴れ
何度も三峯神社に行かれてるMさんが案内してくれたので、太鼓の音や鳥の声やカエル、お天気まで歓迎モード全開でしたキラキラ
ありがたや~笑
奥宮もいつか行きたいルンルン
今回はこちらからご挨拶お願い
雨あがりの新緑、緑がとってもきれいで、パワーもたくさんいただきました爆笑
2012年の辰年に突如赤い目の龍が現れたそうです龍
待受にすると良いらしいスマホ

「人生が変わる時に訪れる」とか、「呼ばれた人だけが行ける」など色々噂がある三峯神社。

確かに私も一緒に行った人たちも変わり目かもしれない。
今後が楽しみ爆笑ルンルン

秩父の神社ツアーはまだ続く…