色と光のエッセンスで
波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)
涼子です


5月の「の子育てお話し会」は平日開催だったので、参加したいけどお仕事がある…と言う方が多く、次回6月は4日 (土)に開催となりま~すニコニコルンルン



少人数での会なので、今回私も初めて頭蓋仙骨療法&自律神経調整をやってもらいましたウインクキラキラ


普段全く運動していなくて、首肩こり、腰痛もあるわたし。


さちよさんが優しく手を当てて調整してくれるので、ジワジワと緩んでいく感じがしました。

マッサージが苦手な私は、とても心地良かったですラブラブ


施術後の写真を見ると胸の縮こまりが開いて広がっていました。


そして参加者さまに元小学校の先生がいらして、「退職後も子どもたちと関わりたい」との思いでたくさんの経験をお話ししてくださり、私たちもとても参考になりましたキラキラ

そして発達障害と診断されたさちよさんの息子さんは自然豊かな私立小学校で少人数制、1年生から6年生までの縦割りの関わりがとても良かったそうです。

公立の小学校なら支援級に通うつもりが、その学校では他の子と全て一緒に活動し、全く問題はなかったと。
むしろクラスのムードメーカーだったそうです!

その子に合ったさちよさんの子育てのお話も、とても興味深くもっともっとたくさんの方に聞いていただきたいな~と思いますキラキラ

女神のハーバルカラーミストはチャクラにも対応しています虹


6月のお話し会でもさちよさんの頭蓋仙骨療法と涼子の色と香りのハーバルカラーミストのヒーリングが付いてるめっちゃお得な会ですよルンルン


ぜひ癒されに来てくださいウインク


の子育てお話し会

【募集】

◆日時:6月4日(土)

13時30分~16時

◆場所:厚木睦合西公民館 和室(厚木市及川667)無料駐車場あり

◆参加費: 2000円(お茶とプチセッション付)

*横になって施術しますのでパンツスタイルがおすすめです

◆定員 :4名 

◆お申し込み

こちらのフォームまたはメールからお願いします

⬇️こちらをタップ⬇️

 メール下矢印📧ryokoserendip@outlook.jp

*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。


必要な方に届きますようにお願いキラキラ