色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


今年1月に予定していた

の子育てお話し会

延期後やっと開催することができましたルンルン


初めて使わせていただいた会場は、古民家を学童とレンタルスペースにしている所で、懐かしいおばあちゃんちに来たようです。

畳のお部屋で居心地が良かったとご感想もいただきましたニコニコ

女神のエリクシールイザナミでの瞑想からスタートグリーンハート
イザナミはペールオリーブグリーンの色のエネルギー。
翡翠とムーンストーンのエネルギーが入っていて、第4チャクラのハートに働きかけます宝石緑宝石白

そしてレモングラスの香りとともに、恐れを取り除き、緊張や不安やストレスで疲れた心を癒します。

畳の上に寝っ転がっての瞑想で、体と心を緩めていきます照れ

リラックスしてから参加者さまの子育てのお悩みなどをお話ししてもらい、エリックスエッセンスの体験談をお話したり、あっというまに2時間が経ってしまいました。

今日みなさんのお話をお聞きして一番感じたことは、お母さんは本当に子どものことを愛飛び出すハート
していて、
母とはなんて素晴らしい存在なんだラブラブ
ということ。

きっと子どもたちも自分も当たり前すぎて気付かないこともあるかもしれないけど…
もうこんな素敵なお母さんに育てられているお子さんは幸せだラブと思う!

私も毎日の生活の日々に追われていると、心配ばかりに目を向けてしまいがち。

でもこのようなお話し会の場があると、
「きっと大丈夫キラキラ
と思える時間になります。

お話し会のシメは、参加者さまが気になるアマテラスエリクシールでヒーリング虹

ゴールドのカラーエネルギーとベルガモットの香りで、第1チャクラに働きかけ、しっかりグラウンディング。
自信をつけて頑張れるパワーを引き出すアマテラスエリクシールは、最後にピッタリのエッセンスが選ばれましたウインクキラキラ

今回は偶然にも参加者さまどうしがお知り合いで、私とはじめましての方とも初対面のような気が全くしなくてニコニコ

「緊張せずに楽しめました~ルンルン」とご感想もいただきました!
ご参加のみなさまありがとうございましたキラキラ

お話し会の後のお楽しみは、お隣にあるなかなか予約が取れない人気の古民家イタリアンレストランでランチ会シャンパン


食べること大好きな私は、この時間も幸せラブ

最初のサラダと最後のデザートしか撮らなかった汗

サラダめちゃうまラブラブ
ピザとパスタも美味しかったです爆笑ルンルン

いつも頑張っているママが癒しの時間プチ贅沢な時間を持つこと、とっても大切だと思いますキラキラ

次回の子育てお話し会
は、5月に厚木市内で開催予定です。

また詳細はお知らせしますね。

女神のエリクシールでヒーリングするセッションは4月17日(日)「はぁとふるマルシェ」で体験できますよウインク