色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


今まで女神のエリクシールのご紹介はしていましたが、これから7人の神のエリクシールのご紹介を順番にしています。


女神のエリクシールは愛を司り、男神のエリクシールはパワーを司る存在です。


いつでも愛とパワーのバランスが大事ですねキラキラ


「Godエリクシールが誕生することでいろいろなことが勢い良く動き出すでしょう」

と、創始者のエリックが言っていました。


Godエリクシールシリーズ 左から6番目がウェルヒメ

Godエリクシールの6番目に誕生したのが、


ウェルヒメ/ペールインディゴ/バイオレット


◆アファメーション

「私のマインドと思考は総合的に健全な状態で、私は他人の介入を受けることなく、本来の自分でいることができます。

私は不安、恐れ、自己不信に陥ることなく、夢を生きることができ、健全な自尊心を持つことができています。

私は自分自身の意識のマスターです 」

◆ペールインディゴ/バイオレット

◆第六チャクラに対応

◆ペパーミント葉水

◆ペパーミントエッセンシャルオイル


ちょうちょバタフライエッセンス/ペールインディゴ/バイオレット1.2.3

ヘビシーエッセンス/アラフラファイルスネイク

イルカ大西洋カマイルカ

🐋ザトウクジラ

指輪宝石エネルギー/タンザナイト

ガーベラフラワーエッセンス/ブルーベル

龍2つのドラゴンエネルギー

アワラとワラキュリードラゴン

2021年7月誕生   100ミリ6545円


ウェルヒメは、恐れ、不安、感情的な痛みと混乱を克服するための素晴らしいメンタルの明晰さと強さをもたらします。

私の大好きな宝石タンザナイト宝石紫
これは、スピリチュアルな探求に重宝するエネルギーでコミュニケーションとサイキックなパワーの全ての側面を統合します。


ブルーベルのフラワーエッセンスが自分のために話しをすることが苦手で、引っ込み思案な人にとって非常に良く、喉や歌うことに関する問題にも適しています。 

ペパーミントはスッキリとした爽やかな香りで私たちを目覚めさせます目キラキラ

リフレッシュ・集中力アップの他にも精神的な疲労を感じるときに心を落ち着かせてくれる抑うつ作用もあります。


ウェルヒメを使うと、脅迫衝動神経症妄想が軽減され、代わりに幸福で強いバランスの取れた意識が現れます。

さらに、学習能力記憶力全てのメンタル機能が向上し、私たちが目標と真の潜在能力に到達することを助けます。


新しいことを学んで覚えることがいっぱいあって、アップアップしてる時にはこのウェルヒメが落ち着かせ、優先順位をはっきりさせ、効率よくこなせるようになります。

さらに自信を持って才能発揮できるようサポートしてくれますベル


毎月10日までのご注文でイギリスから月末に入荷します。


Godエリクシールの注文はこちらから

〈お申し込み方法〉

お申し込みフォーム下矢印

 

 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。