色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


今まで女神のエリクシールのご紹介はしていましたが、これから7人の神のエリクシールのご紹介を順番にしています。


女神のエリクシールは愛を司り、男神のエリクシールはパワーを司る存在です。


いつでも愛とパワーのバランスが大事ですねキラキラ


「Godエリクシールが誕生することでいろいろなことが勢い良く動き出すでしょう」

と、創始者のエリックが言っていました。


Godエリクシールシリーズ 左から4番目がアラーナ

Godエリクシールの4番目に誕生したのが、

音楽の神

アラーナ/ペールエメラルドグリーン

◆アファメーション

「私は愛の高次元の魔法に自分自身を開き、音と音楽の中にある創造性というピュアなエネルギーに入ります。

完全な平和とリラックスした状態に身を任せ、愛を通して私のパートナーと完全に同調します。

私のハートは深い変容のために開かれ、私の全存在は深い至福へと入ります 」


◆ペールエメラルドグリーン

◆第四チャクラに対応

◆ローズフローラルウォーター

◆ローズウッドエッセンシャルオイル


ちょうちょバタフライエッセンス/ペールエメラルドグリーン1.2.3

タコシーエッセンス/ウミユリ

イルカクライメンイルカ

🐋ミンククジラ

指輪宝石エネルギー/マラカイト

ガーベラフラワーエッセンス/キングプロテア

天使熾天使レイ 智天使シネア


2020年12月誕生   100ミリ6545円

『このユニークなエリクシールアラーナを体験すると、無限のイマジネーションとクリエイティブな世界が開けるでしょう。
創造したいと望むことはすべて実現し、このアラーナエリクシールにより、形になるでしょう。』
と創始者エリックがおっしゃっていました。
特にミュージシャンと音楽愛好家にとっては必要不可欠ですってカラオケギタードラム

私もアラーナを使い出した頃、「何か楽器が弾けたらいいなぁ~」と思い、たまたま通りかかった楽器屋さんで、カリンバに目がいき買おうかと思った口笛
(けど、独学じゃムリか~と結局買わなかったけどてへぺろ

あ、ちょうどこのアラーナが誕生した頃、私の大好きな福山雅治がデビュー30周年の記念アルバムを発売して、めったにCDなんて買わないのに、DVD付きのアルバムを買って毎日聞いていたわ~ラブ
音楽の力でも、癒され元気付けられてたな音譜

アラーナは、あらゆる苦痛、緊張、痛みを取り除き、深い内なる平和とリラクゼーションをもたらし、存在全体を癒します。

そして、恐れと心配を克服するために、ハートレベルに勇気とパワーをもたらし、ハートレベルで私たちを生まれ変わらせます。

リスクを冒して変化することを勇気づけ、不要な枷(かせ)づけ(人の行動を束縛すること)や使い古されたパターンを打ち破り、自分の行動、考え、感情に責任を持つ方法を教えます。

さらにアラーナは、求愛や恋愛という男女関係における愛の表現が得意愛飛び出すハート
男女関係に深い愛と調和をもたらしてくれますラブラブ
愛の告白やプロポーズをする時に、素敵な演出ができそうですねラブキューン

アラーナには、ローズウッドの精油が入っています。
ローズウッドは抗菌、抗ウイルス、免疫力アップの働きがあり、肉体的および精神的な病気の治療にも使われてきました。

甘く優しい香りが良い感じです香水

やっぱりGodエリクシールは、いままでなかなか動けずにいた私たちを行動に移す勇気とパワーをくれますね!!