色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


今まで女神のエリクシールのご紹介はしていましたが、これから7人の神のエリクシールのご紹介を順番にしています。


女神のエリクシールは愛を司り、男神のエリクシールはパワーを司る存在です。


いつでも愛とパワーのバランスが大事ですねキラキラ


「Godエリクシールが誕生することでいろいろなことが勢い良く動き出すでしょう」

と、創始者のエリックが言っていました。


Godエリクシールシリーズ 左から3番目がバレー

Godエリクシールの3番目に誕生したのが、

愛と創造(クリエイティブ)の神

バレー/ペールレモンイエロー

◆アファメーション

「愛は力   愛は鍵

   愛となり、愛を広め、私たちは自由になる」

◆ペールレモンイエロ

◆第三チャクラに対応

◆ジュニパーフローラルウォーター

◆ジンジャーエッセンシャルオイル


ちょうちょバタフライエッセンス/ペールレモンイエロー1.2.3

タコシーエッセンス/ヘッドシールドヌーディブランチ

イルカサラワクイルカ

🐋コククジラ

指輪宝石エネルギー/イエロートパーズ

ガーベラフラワーエッセンス/サンシャインワトル

天使熾天使レイ 智天使ハマネ


2020年8月に誕生    100ミリ 6545円

バレーは、幸福と創造性を共にもたらし、苦痛、悲しみ、痛みの状態を解消し、全ての創造的活動と私たちの感覚を高めます。


特にビジュアルアーティストにとって素晴らしいインスピレーションとなるビジュアルクリエイティビティに的を当てています。


カメラマンとか、映像関係のお仕事されてる方などは、特に良さそうですねカメラキラキラ


視覚、嗅覚などの感覚が研ぎ澄まされ、あらゆるレベルで美とのつながりが高まります。


さらにポジティブな行動と思考が後押しされ、周りの人々への真の思いやりがしっかりと育まれます。


バレーに使われているジュニパーは、薬草の中でも古い歴史を持ち、古くからその芳香と殺菌作用により、魔除けとして用いられたり、多くの伝染病に医療上の役割を果たしてきたとも言われています。


心身の浄化作用や、むくみ軽減、疲労回復やリフレッシュに良いです。


ジンジャーの精油には、自信をもたらすように力を与え、行動できるように背中を押してくれる働きと、集中力や記憶力を高める作用もあります。


寒い今日もマヌカハニージンジャーティーを飲みながら、バレーをスプレーしてみました香水


オミクロン株の感染が拡大している中、やっぱり安心安全な場を提供する私にとってリアルでのお話し会は不安もありますので、もう少し落ち着くまで~の子育てお話し会~を延期させていただくことにしました。


またしても、コロナの影響で予定を変更することに、正直気持ちも落ちぎみで…ショボーン汗


でも、バレーを使ってみたら、「またできる時がきたらやればいいじゃんアップアップ」と気持ちが明るくなり、やる気もアップしてきました爆笑流れ星


バレーは、第三チャクラに対応しています。

第三チャクラは太陽神経そうの場所で太陽神経叢は「繋がり」のエリア。

 

人・もの・状況などあらゆるものと愛で繋がるよう導いてくれます。


ぜひ、私と繋がってくださいイエローハーツ

の子育てお話し会~

次回は4月頃に開催予定となります!

また詳細は決まりしだいご案内しますねキラキラ


それでもってバレーの効果か、『今夜は大好きなバスソルトを入れて、癒されようおねがいクローバー

と選んだものは、「ユズ&ジンジャー」と「オレンジ&リンデンバウム(菩提樹)」

イエロー系とジンジャーがシンクロウインク星


今日は大寒なんですね雪
みなさまも暖かくしてリラックスしてお過ごしくださいラブラブ