色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です
4月に延期になりました
の子育てお話し会
一緒に主催するときわ智子さんのご紹介ですキラキラ

とにかくたくさんの学びと経験をしていて、愛に溢れているときわ智子さんラブラブ

同じ思いを持つ心強いパートナーです爆笑キラキラ

なぜ、お子さんの発達や成長に関わるお勉強をされてきたのか伺ってみました!

以下、ときわ智子さんの言葉をそのままご紹介しますウインク
*********************
はじまりは福祉の現場にアロマセラピーを導入したくてあれやこれや学んだこと。

学びすぎてもはや諸々混ざってオリジナルセッション。

出会う親子さん方に伴走するようなそんなサポートをできたらと、高校卒業した方々がやってくる就労支援支援施設で職員として働きつつ、カラー・アロマセラピー導入。

「出会った高校生がもっと若い時に個々にあったサポートができていたらこの方達の未来への可能性はもっと広がっていったんじゃないか?」というおもいにいたり、

シュタイナー治療教育士の学びを深めつつ、シュタイナー幼稚園、療育現場、放課後ディサービスで勤務の日々。

オーラソーマのカラーセラピー
色・音・香りのコスモセラピー施術
などなど

確実に手応えを感じるも、理想と現場のあまりのギャップに🥺喜怒哀楽😅😂🤣

その後、両親介護サポートに10年余りコミット
そして現在は施設現場の職員ではなくいちセラピスト🌈として、

サポートが必要な子ども&ご両親と出会えるご縁があればと、今回は同じおもいを持つエリックエッセンスティーチャー、カラーセラピー仲間の赤津涼子さんと共にお待ちしてす❣️

まずはどうぞお気軽にお茶飲みながらお話ししませんかルンルン

ときわ智子
エリックスエッセンスティーチャー
アロマ・カラーセラピスト
日本アドラー振興会認定心理カウンセラー
リバティ心理学
瞑想ファシリテーター
教育セラピスト(ベビーマッサージインストラクター)
シュタイナー治療教育士養成修了
ファミリーサポーター
介護福祉士
ガイドヘルパー(移動介護従事者・視覚障害サポート)


色と香りのエッセンスを使った瞑想とお悩み事にあったプチセッション付の

の子育てお話し会


◆日時:4月9日(土)

10時~12時                 

◆場所:lemon(学童保育あすぱらきっず)

海老名市下今泉1丁目8−29

(海老名駅西口から徒歩10分)

*近隣にコインパーキングあり

◆参加費: 2000円(お茶とプチセッション付)

◆定員 :3名

◆お申し込み

こちらのフォームまたはメールからお願いします

⬇️こちらをタップ⬇️

 
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。


子育てに悩んでるママパパさん

こんな私たちに安心して会いに来てくださいウインク