色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です

怒濤の2週間でしたダッシュ

と言っても新たな学びや繋がりの場に参加したり、来年の新たな企画の下見だったり、イベントやセッションディと目白押しルンルン

充実した日々でした爆笑飛び出すハート

そんな中、【女神のオラクル&ヒーリング】
体験していただきましたキラキラ

今回のお客様のお悩みは、旦那さんの言い方がキツくて、お客様も娘さんも辛くなるとのこと。

女神のメッセージは
【GUINEVEREギネヴィア】

真実の愛

「あなたの心の中にあるロマンティックな衝動が湧き立ち、素敵な愛を運んできてくれるようにと、宇宙を駆り立てています」

ケルトの女神であるギネヴィアは、真実の愛を分かち合える人と出会うことができるように、そしてその愛を変わらず抱き続けることができるようにと私たちに手を貸してくれます。

女神のヒーリングは、
「スマ/コーラル」

第5チャクラに対応
テーマは人間関係の愛と調和
女神のエリクシールスマは、
怒りの鎮静化
人間関係をスムーズにするための知恵を引き出す効果があります。

そして、女神のスマには、ゼラニウム花水とゼラニウム精油が入っています。

ゼラニウムには、抗うつ、バランス、女性ホルモン調整など、自律神経のバランスを調整する効果により、ストレス性の不調に効果的です。またホルモン分泌を調整する作用により、女性特有の症状や様々な更年期症状の緩和にも役立ちます。

鉱物エネルギーはカーネリアンが入っています。
カーネリアンには、
○血行を良くする
○やる気やチャレンジ精神を高める
○肝臓などの臓器を活性化する
○運気の流れを良くする
○身体の疲れやストレスを取り除く
○周りへの影響力を強くする

などの効能があります。

エッセンスとか使ったことがなかったけど、
女神のエリクシールカヤの良い香りがして癒されたのと、これから旦那さんに何か言われても「受け流せ~」と思えた。
と、おっしゃっていましたラブラブ

【お客さまのご感想】
先日はありがとうございましたキラキラ
あの日以来、主人からのグチ攻撃も
「受け流す」という言葉ががすぐに頭にチラついて、ケンカせずに過ごせています。
セッションを受けることができて良かったです。
ありがとうございました😊
~~~***~~~***~~~***~~~
Kさん、ありがとうございました。
セッション後に早速日常に活かせていて素晴らしい~キラキラ
HSPの気質があると他人のイライラはかなりのダメージを受けます。
これから、女神のスマをご本人が使うことで周りにまで影響があるので、旦那さんのイライラがおさまったり、ご自身のストレスにならないように守る対応ができるようになりそうですね❣️

エッセンス体験が初めての方でも一瞬にしてヒーリングできる女神のエリクシール流れ星
どんなお悩みにも対応いたしますキラキラ

お得なモニターセッションは12月まで。
来年からは通常メニューになります虹