色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です

私が屋号としているSerendip(セレンディップ)は、
「ふとした偶然をきっかけに、幸せをつかむこと」と言う意味がありますキラキラ

私の好きなエッセイストの田宮陽子さんのブログに、セレンディピティのお話が書かれていましたルンルン

不思議と田宮陽子さんの書かれていることがよくシンクロしていて、いつも励まされ、「大丈夫!!これからもっと良くなる」と、元気をもらっています爆笑晴れ

先日片付けをした弟の荷物の中から出てきた「鏡の法則」の本。
もういらないから…とうちに置いていき、なんか気になり捨てずに取っておきました。

すると、その数日後、田宮陽子さんのYouTube対談のゲストが野口嘉則さんで、「鏡の法則」の著者だった…
と、いうことがありました!

びっくりして、すぐ「鏡の法則」読みました爆笑
その話はまた…