色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


前回、人の気持ちがわからない毒母のことを書いたのですが…


そんな人でもたったひとりの私の母。


「子どもは自分でお母さんを選んで生まれてくる」と言われていて、「なんで私はこの人を選んだのだろう?」といつも思っていました。


年を取った母ともうあとどれくらい一緒にいるかわからないし、最後に後悔はしたくないなとずっと思っていて、


「母との関係をなんとか良くしたい」


と思い、スピリチュアルカウンセラーに相談してみたり、オーラソーマで自分と向き合ってみたり、エリックスエッセンスを使ってみたり、相手を変えることはできないので自分なりに色々とやってきました。


母はかなり手強い相手で、お互いに気が強くて絶対譲らない、(何を勝負しているのか)負けたくない!みたいなところがあって、


関係が良くなってはまた戻り、そしてまた少し良くなったりを繰り返しています。


それでも私が結婚して離れて暮らしている時はとても関係が良かったのです。


2人で温泉旅行へ行ったりもしたし、子どもが生まれてからは初孫として、ばばバカになるほど息子のことを可愛がってくれましたラブ


娘を出産する時も、私たち家族全員がロタウイルスにやられ、最後に私がダウンした時も泊まりこみで手伝いに来てくれました。


一緒に住んでからなんだかんだありながらも、私が仕事でいない時間が多かった時は孫とたくさん遊んで面倒みてくれていたから私は仕事ができていたんだ。


(もちろん父の力が大きいですキラキラ


そうだった、たくさんたくさん母なりに私を助けてくれていたんだ。


酷いこと言われたりされたことは、根深く残っていて、嫌なこと言われる度に昔の記憶までよみがえりあんなこと、こんなことされたって思い返すことが多いけど、良いことってわりと忘れちゃうんだな~汗


特に今は一緒に暮らしているので、いちいち嫌なことが目に付くし、言われるので、関係を改善するのが本当に難しい。


でも、実は近くにいるからこそ改善できるチャンスがある!


以前にエリックスエッセンスの「シーキューカンバー(ナマコ)」

のシーエッセンスを使ってみた時、


奇跡的に母に「私を生んでくれてありがとうキラキラと感謝の言葉を直接伝えられたのです笑い泣き

(結婚式で読んだ両親への感謝の手紙以来かも~あせる

↑これマナコでーす

ナマコのシーエッセンスの働きは、「親しい関係における愛とコミュニケーションの修復」

特に家族やパートナーのように良い関係でありたいと望む親しい人間関係で、傷と誤解が原因でブロックされた感情エネルギーを解消し、愛と思いやりのポジティブなフィーリングが再び相手との間に溢れてくるのです。

別名【離婚を止めるエッセンス】とも言われているこのナマコのシーエッセンス。

私は母との関係を改善していく度に旦那との関係も良くなっている気がしていますラブラブ

本当は一番大切にしたい両親、家族、パートナーとの関係。

もう変わらないだろうとあきらめてしまった方でも、心の底では「本当はもっと良くなりたい!!と望んでいるなら、
ぜひこのエッセンスを試してみてほしい。

いなくなってから後悔しないためにも…