色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


8月8日のパワフルな日に誕生した

\人生を楽しむ♪最高のパートナー結びエッセンス/を使って早速効果が出てビックリしてます目ラブラブ


最高のパートナー結びエッセンスの詳細はこちら 


使った翌朝、旦那の浮気相手とはち合わせしたかなりリアルな夢をみて、疲れて目覚めたのでしたガーン汗


旦那さんは長いこと単身赴任で、月に1~2回帰ってくるか、私たちが単身赴任先に行くかという生活。

去年コロナが出始めた頃は数ヶ月リアルで会えない時もありました。


夫婦仲が良い方にはよく「一緒にいなくて寂しくないの?」とか「浮気心配じゃない?」って聞かれるし、または逆に「亭主元気で留守がいいね!」「自由でいいね♪」って言われますが、まさにその両方の気持ちが行ったり来たりしていたような感じでした。


その夢の中では、「やっぱり女がいたのか…」ってちょっと怒りもあったけど、取り乱すことなくその状況を受け止めた感じでした。


実際に浮気現場にはち合わせた経験とかないんだけどねビックリマーク


来年は結婚して20年!!


その間に本当に色んなことがあって、別れようと思ったことはもう何度もあるし、

子どもがいなかったら絶対離婚してただろう…と思います。


そんな私の中にある(潜在意識かな)不安や寂しさ、心配が夢に出てきたのかもしれません。


これは、「最高のパートナー結びエッセンス」に、


過去にパートナーシップで辛い思いをしたことや、裏切られた経験などで相手を信頼するのが難しくなっていることにヒーリングをもたらすエッセンスが入っているから。


私は夢という形で、奥底に沈めていた感情が上がってきて、そういういらない感情、心配は手放して~とヒーリングが起きたのでしたキラキラ


そしてもうひとつ、エッセンス効果がラブ


旦那さんはエッセンスを使うようになってから毎朝テレビ電話をかけてくるようになりました。

かれこれ、1年以上続いています。


(1週間に1回も連絡してこない人が毎日電話をしてくるようになるなんてこれもすごい変化でした)


またその電話でもすごいミラクルがあって虹


そのことはまた…



Serendipオリジナルエッセンス

発売中ですイエローハーツ


最高のパートナー結びエッセンス」


【価格】

ダイヤオレンジ15ミリスプレーボトル(約半月分)   
2400円 (税込)
ダイヤオレンジ30ミリスプレーボトル(約1ヶ月分)
4400円 (税込)

ブレンド内容説明書付き

*8月中は夏休み特別企画にて送料サービスキラキラ

(9月以降は送料レターパック370円がかかります)

*エッセンスの効果は個人によってさまざまです。ご理解のうえお申し込みご使用ください。

〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印


または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。


人生楽しむ♪

最高のパートナーに出会い結ばれ幸せになりますようにハート