色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


今日8月8日は、ライオンズゲートが全開になる日と、獅子座の「新月」さらに「一粒万倍日」とスペシャルな日なんですよ~爆笑虹


この日に合わせて、いつもエッセンスの調合に使うお水をいただきに秦野にある出雲大社へ行ってきました神社


本当は、8日の新月に行こうと思っていたけど、台風の影響で雨予報だったので、急遽前日に行くことに。


すると、到着するなり雨が降ってきたー雨びっくり雨



浄化の雨ですね。
茅の輪もありましたキラキラ


色とりどりのお花がきれいガーベラ


風鈴が涼しげな音 素敵な演出ベル

少し雨宿りしてる間に、出雲大社で取れた梅で作られた梅干しをゲットニコニコ


雨水で潤う蓮の花がきれいキラキラ


ご神水をいただく龍蛇神
雨なのにすごく明るいキラキラ


誰もいないのでゆっくりと大切な天然石のブレスレットを浄化したら、
キラッキラキラキラに輝きだしましたキラキラ


冷たいお水がめっちゃ気持ちいい~爆笑音符


いつもありがとうございますラブラブ

またまたSerendip(セレンディップ)オリジナルの素敵なエッセンスが誕生します香水
ワクワク音符