色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


今日は6月21日夏至です晴れ

2日前の土曜日に、久しぶりにヘナをしましたクローバー
ヘナの中に、いつもエリックスエッセンスをいれて、さらにパワーアップさせているのですが、今回は、夏至も近いし、ピンときた「Divine Cleanse&Detox」コンビネーションエッセンス(創始者のエリックさんが、用途別にブレンドしてあるとても使いやすいシリーズ)を入れてみました!


「聖なる洗浄とデトックス」
は、私たちが環境や食べ物から取り入れてしまうネガティブなものや、不要なものをデトックスしてくれるエッセンス。

ヘナも白髪を染める働きはもちろん、血流を良くしたり、デトックス効果も抜群ですキラキラ

今回は娘もやりたいルンルンとのことで、娘初ヘナニコニコ子どもには色がつかないトリートメント効果抜群のナチュラルを使います。

いつも通り娘と楽しくヘナを塗り終え、お風呂に入って、私はご飯のしたくをしていたらなんだか急に気持ちが悪くなってきてガーン
寒気と頭痛もやもや
耐えられず横になる。

その間に、娘は全然元気で、夕食作りの続きを頼んで、ハンバーグを焼いて、お味噌汁を作ってくれました~爆笑キラキラ

私はもう食欲もなく、翌日のイベントに備え早く寝ました。
どんだけ不要なものが溜まっていたんでしょうね汗

翌朝には、ちょっと頭痛は残っていたけど、食欲も出てきて、昨日娘が作ってくれたおいしいお味噌汁をいただきました。

なんか、娘に作ってもらえるうれしさ、成長を感じて染みました~笑い泣きラブラブ

それにしても、ヘナ&Divine Cleanse&Detoxエッセンスのデトックス効果凄かったです笑い泣きキラキラ

無事、はぁとふるマルシェ福祉部お話し会にはスッキリ元気に参加できましたピンクハートホッ

とても良い時間となったお話し会のことはまた書きますね~ルンルン