色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


6月10日ふたご座の新月です。

私は毎月新月の願いを書いているのですが、もうだいぶ前からの願いが「イルカイルカと一緒に泳ぐ」こと。


でもわたし泳げません。

水(海の中)もちょっと怖いです汗


オーストラリアのケアンズ・グレートバリアリーフで体験ダイビングをしたことがあるのですが、怖くて海の中でもインストラクターにつかまっていたくらいガーン


はい、ダイビングにははまりませんでした。


でも昔からイルカイルカは大好きラブ

船からイルカを見に行くツアーには、バリ島、ハワイ、バハマと行っていました船


そんなわたしがやっぱり「イルカと一緒に泳ぎたい!!とここ数年思っているのはエリックスエッセンスイルカとクジラのエッセンスを使うようになってから。


ドルフィン&ホエールエッセンスは、各14種類あって、それぞれのイルカとクジラの特徴や得意分野のエネルギー(周波数)が転写してあるのです。


鴨川シーワールドにはしゃべるシロイルカ「ナック」がいるのはご存知でしょうか??


例えば、シロイルカ(ベルーガ)のエッセンスは人の話を聞き、コミュニケーションを上手にしてくれる効果があります。

まさに、ナックのように、人間の話を聞いて真似る能力があるコミュニケーションを上手にとれるシロイルカの特徴がエッセンスにも反映されています。

パンダイルカと言われるイロワケイルカは体の特徴の黒と白から、陰陽のバランスをもたらし、心身のバランスや生活のリズムを取り戻す効果があります。

このようにイルカとクジラのエッセンスでのパワーを感じると、実際のイルカと泳げたらどんなに楽しく癒されるか~おねがいキラキラ

そしてもうひとつの願いが「世界中のパワースポットなどを巡りながら仕事をしたいルンルン


コロナ禍で自由に動けなくなったからこそ、やっぱり私は色んな所に行って動いていたいんだなーと実感しています。


御蔵島のイルカの映像を見ながら新月の願いにワクワクウインク流れ星していましたルンルン


そんなイルカとクジラのエッセンスを陸にいながら体験できます爆笑イルカ音符


😀笑顔あふれる😀

占いマルシェ🔮


◆6月13日(日) 11時~16時

◆湘南クレイセラピースクール&サロン

ClayCoco(クレイココ)

(JR茅ヶ崎駅南口徒歩6分/

茅ヶ崎徳洲会病院向い)

近くにコインパーキングあり駐車場

◆メニュー

・タロット

・数秘

・カラーセラピー

・アロマ&カード

・インナーチャイルドセッション

・女神のオラクル

・イルカとクジラエッセンス

・オーラヒーリング

◆20分2000円~

10分1000円のセッションあり



星こんな人にオススメ星

・子育てにストレスを感じている人

・人間関係のモヤモヤをスッキリさせたい人

・色の魔法で自分のこと知って才能を開花させたい人

・お疲れぎみで心と身体をリラックスしたい人

・いつも同じことでつまづきうまくいかず、先に進めない人

・女性性を高めモテたい人

・悩みを解決したい人


〈お申し込み方法〉
*お名前
*ご連絡先
*ご希望のお時間
*受けたいメニュー(当日決めてもOK)
をご記入してください。
お申し込みフォーム下矢印

 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。


占いディは人数制限もありますので、ぜひご予約してからいらしてくださいねウインク