色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です

5月15日「はぁとふるマルシェ」ありがとうございましたラブラブ

このような状況の中ですから、間隔もしっかりとって、じっくりおひとりずつにお時間お取りしてセッションができ、有意義なはぁとふるマルシェとなりました。

みなさんそれぞれ必要なメッセージとともに今にぴったりなエッセンスが選ばれました🐬🐳

今何かと不安や制限がある日常ですが、もっと
「行動して行きたい!」と言う方がとても多かったと思います。

だからこそ、行動して「はぁとふるマルシェ」の会場まで足を運んでくださったのだと思います。
すでにその一歩は歩み出していますね拍手キラキラ

これからはエッセンスのサポートを受けながら、自分にとって最善なことが起こると思います流れ星 楽しむこと感謝することを忘れずにウインク

私は無限大♾️と大好きな色のブレスレットゲット爆笑

そして、私自身にもマーメイド&ドルフィンカードからメッセージをもらいました🐬💗


A New Dawn「新しい夜明け」
困難な時期は過ぎ去りました。
水平線のかなたに新しいポジティブなことが待っています。
荒波での航海によく耐えました。これからは順調な旅になります。
より、良いものを期待してもよいでしょう。
あなたは人生の節目を通り抜けました。
あなたの現在と未来が輝いていくことを示しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わーい🙌わーい🙌
やっと新しい世界に抜け出せる爆笑虹

この3ヶ月間本当に辛いことが多く、初めて経験する困難な状況に振り回されたりで、たくさん悩み泣きましたショボーンえーん

でもそのおかげで、私も成長できたと思います笑い泣きいや、もっともっと成長しますキラキラ

そして、HSC子育て起立性調節障害不登校などで悩み辛い思いをしているママ寄り添い辛い毎日から早く抜け出すお手伝いができます!

素敵な出展者さんとキラキラありがとうございました


がんばっているママがちょっとひと休みできて元気になる場所にラブラブ

【Serendipイベント情報】

◆5月23日(日)   11時~17時
はぁとふるサロン

◆レンタルサロンキンモクセイ

小田急線相模大野駅北口徒歩2分

(小さなお部屋で3人の出展者で開催です!

ぜひご予約してからお越しくださいね)

◆メニュー

星オーラソーマ星

インナーチャイルドケアセッション

オーラソーマのカラーボトルと香りを使ってインナーチャイルドのケアをしていきます❣️

30分2000円


イルカエリックスエッセンスイルカ

☆イルカとクジラのJoyfulエッセンススプレー作り

15ミリスプレー 1500円~


☆自分を守るプロテクションエッセンス作り

15ミリスプレー 2500円~


感染対策をしっかりして人数制限しながら開催しています。


〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印
 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。