色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


毎年5月は私のお誕生日の月なので、ほしい物、やりたいことを我慢せずに自分の心と身体のメンテナンスをいつも以上にやる

「ご自愛月間ラブラブとしていますラブ


ずっと受けたかったクレイセラピーでの身体のケアに行ってきましたキラキラ


湘南クレイセラピースクールClayCocoでは毎月フリーオープンディでオーラソーマを担当していて、クレイのバスボムや、お顔パックなど作ってクレイ使っていましたが、こちらのコースは初めて爆笑キラキラ


● セラピューティックコース ●


セラピューティック背面 50分 

 

ゆらしウォームアップ→クレイ塗布→オイル塗布→ホットタオル→お仕上げ

⬆️

こちらのコースを受けてきました!


疲れがたまると私は腰が痛くなること、首、肩こりがひどくて常にガチガチもやもや

あとは、ストレス解消リラックスしたいので、レッドとホワイトのクレイを使用。

クレイも色によって効能が違うんですよ上差し


もうね、気持ち良くて寝落ちしましたzzz

さらにさらに今回特別に、オイル塗布の時に私が今使っているオーラソーマのボトルを塗ってもらいました~爆笑キラキラ

それがこちら
             ⬇️⬇️⬇️


これ、どちらもB58オリオン&アンジェリカ
こんなに色が変わっていたのです!!
このように、色が変化したボトルをアルケミー(錬金術)ボトルと言って錬金術的な変化が起こる良いサインでもあります流れ星

正しい時に正しい場所にいる 
シンクロニシティのマスターであるオリオン&アンジェリカ。

(またオーラソーマのボトルについて詳しくは別の機会に書きますね!)

普段自分で塗ることのできない背中へたっぷり塗ってもらい、本当に贅沢で幸せな時間となりましたおねがいラブラブ
ちょっと体がだる重で施術を受けたら体がスッキリ軽くなっていました!
自然の力はやっぱり凄いキラキラ

自然療法でケアしたい方や、自分でもクレイのお手当てがしてみたい方にはオススメですウインク


がんばっているママがちょっとひと休みできて元気になる場所にラブラブ

【Serendipイベント情報】

◆5月9日(日) 11時~16時

◆湘南クレイセラピースクールClayCoco(クレイココ)

(JR茅ヶ崎駅南口徒歩6分/茅ヶ崎徳洲会病院向い)

駐車場近くにコインパーキングあり駐車場

◆メニュー

・タロット

・数秘

・カラーセラピー

・アロマ&カード

・インナーチャイルドセッション

・女神オラクル

・エッセンス

・オーラヒーリング

◆20分2000円


〈お申し込み方法〉
*お名前
*ご連絡先
*ご希望のお時間
*受けたいメニュー(当日決めてもOK)
をご記入してください。
お申し込みフォーム下矢印


占いディは人数制限もありますので、ぜひご予約してからいらしてくださいねウインク