色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です

小4娘、先週「不登校宣言」をして
1週間お休みしていました。



もともと外遊びが大好きで毎日家にいるの耐えられるのかなぁ~と思いながら見守っていましたニコニコ

そうしたら木曜日に「来週から行く!」といいだし土日はお友達と外へ遊びに行ってました音譜

日曜日に遊びから帰ってくると、「足が痛い」と…
おにごっこして走ったら膝の裏が痛くなったらしくびっこをひいて歩くえーん

翌朝まで痛みが引かなかったら念のため病院へ行こうと言って、月曜日の学校へ行く準備はしていましたニコニコほっ

実は娘はエッセンスを使うのを嫌がります汗
小さい頃はよく「エッセンス作って~」と言ってたんですけどね。
反抗期みたいなものでしょうかー??

でも、エリックスエッセンスは近しい人がエッセンスを使っていれば周りにいる人までに影響を与えてくれるのが、素晴らしいところキラキラ

反抗期や思春期で子ども本人が使ってくれなくてもママが使えば大丈夫爆笑流れ星

毎日お風呂にもエッセンスをいれていたので、それもあってか、娘自身で心の整理がついたのかもしれませんウインク

それで、足の方はレントゲンを撮って異常なし!
湿布を貼って痛い時は走らないようにとの診断でした。

そして病院の後、学校へ行きましたウインク

なにやら4人グループの交換日記に誘われたみたいですラブラブ

娘はどちらかと言うと男の子っぽい性格で、女子がつるむのは苦手なのかもしれませんあせる
ぶりっ子が大キライとよく言ってます。

学校での友達関係はこれからもきっといろいろあるよね~照れ

そんな時もやっぱり人間関係を良くする働きがあるエリックスエッセンス必須ですね!!

今日もまだ足が痛いから車で送ってほしいと頼まれ、送りましたが、帰りはゆっくり歩いて帰ってくるとのこと。

助かる~ありがとうキラキラ



NEW
【セッション可能日】
☆3月  3日(水) 14時~16時
☆3月  4日(木) 14時~16時  
☆3月  5日(金) 14時~16時
☆3月  6日(土) 10時~12時   13時~17時
☆3月  7日(日) 10時~12時   13時~17時
☆3月  8日(月) 14時~16時  
☆3月  9日(火) 14時~16時
☆3月10日(木) 14時~16時  
☆3月11日(水) 14時~16時
☆3月13日(土) 10時~12時  13時~17時

(*こちらの日程以外の日時もご希望があればご相談ください)

〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印
 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。