色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


今日はエリックスエッセンスの
シー(sea/海)エッセンスを使ったらこんなことがあったよ~ミラクル~びっくりキラキラキラキラ
なお話を書きますね!

シーエッセンスとは、海のエッセンス(海洋生物のエネルギー)で、私たち人間の感情と関連しています。

感情に作用するフラワーエッセンスと似た周波数があるみたいですが、
フラワーエッセンスはほぼ個人の問題に特化しているのに対し、
シーエッセンス人間関係の問題にも作用します。
‐バタフライ&シーエッセンス入門ガイドより‐

シーエッセンスは14種類が3セットあり全部で42種類、さらにnewシーエッセンスが7種類あって、

シーエッセンスの作用は人間だけにとどまらず、地球のすべてに有効なんですキラキラキラキラ
これってすごいですよね爆笑!!

過去世のヒーリングから土地や場所の浄化やヒーリングもできます。

そのシーエッセンス
バレルスポンジ(ターコイジーブルーインディゴ)⬇️

バレルスポンジは大きいもので6Mになるものもある

という樽形海綿のエッセンスが、ポジティブだけ吸収して、ネガティブをブロックしてくれるから、すぐ周りのネガティブを感じすぎちゃううちの敏感すぎる息子にはめっちゃ使っています!!

毎日のコロナのニュースに、緊急事態宣言中でも変わらず学校はあり、さらに妹の小学校でコロナ感染者が出て身近に迫ってきたことに益々不安や心配がたまっていたようで、体調を崩してしまった息子。

せっかくのお誕生日だったのにーえーん
なんか、だるい、微熱、食欲ない、頭痛い、お腹がキリキリ痛いという症状

そう言えば、新学期始まってから息子専用エッセンス使ってなかったガーンガーン

心と身体は繋がっているので、息子くんこれらのネガティブにやられていたんですよーえーん

でね、急いでこのバレルスポンジ
が入ったエッセンスを使ったらな、なんと
翌日いつも朝起きられない子が、少し早く起きて朝食を食べて登校することができたんです笑い泣き

このエッセンスが入っているSerendipオリジナルエッセンスの安心安全な場を作る
「プロテクションエッセンス」
ネガティブな情報ばかりとネガティブな人が近くにいて自分までぐったりする、気分が落ちるという方!

このプロテクションエッセンス
が、自分自身を守ってくれて元気でいられるようになりますよニコニコチョキ


まだまだあるエッセンス体験談もこれからご紹介していきますねウインク流れ星