色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


先日、長年大事にしていた彼と思いきって別れる決断をしましたえーん

今から約10年前神奈川から山梨に引っ越して、初めての土地で右も左もわからなくて誰ひとり知り合いもいない中、2歳前の息子とふたりで30分くらいで歩いて行けるとこはベビーカー押しながらの生活をしていました。
神奈川の感覚で駅近くに住んだ方が便利だと思っていて、駅近に住んだら歩いてすぐ行けるところに病院がないあせる
それより歩いてる人がいないことにビックリびっくり

そんな中、ふたりめを妊娠してさすがにふたりつれて歩いての買い物や病院は厳しくなり、実家の車を格安で譲ってもらったのが彼です車


私のところに来て10年経っても頑張ってくれて、実家の頃からだと18年故障することもなく色んな所に行ったね。

神奈川に戻ってからは、毎日保育園への送り迎えと通勤で6年。
まだまだ走ってくれそうだったけど、私も今は毎日乗らなくなったのと、父もほとんど自分の車を乗らなくなったこともあり、車検前に手放すことを決めましたえーん

たくさんの思い出がある愛車との別れでした。

もうすぐそこまで来ている風の時代。
物質世界から形ないものへと変わっていくのだそうです。

私が、使っているエリックスエッセンスは、無色だけどカラーエネルギー(色の波動)が転写されている波動療法。

目に見えないものが実は大切だってことにたくさんの方が気付きだしていますキラキラ

まだまだこの先予断を許さない状況が続きますが、波動を高めて自分自身を整えて行くことが必要ですねウインク
そんな時はぜひ、エリックスエッセンスをお試しください!

【Serendip(セレンディップ)イベント情報】

◆11月8日(日)10時30分~16時
Coolish☆クーリッシュ☆in sometime
(相鉄線さがみ野駅徒歩1分)
https://r.goope.jp/sometime/about



〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印
 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。