色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


4連休が終わり、また日常に戻りましたが、秋分の日を越えて何か変わってきたような気がしています。

連休は家族で御殿場へ行ってきました音譜

目的は時之栖にお泊まりすることと、娘が来月で10才になるので、お宮参りをした「北口本宮富士浅間神社」へお礼参りに行くことでした。
あ、結婚記念日もありましたわ~てへぺろハート

それで色々調べていたら、「富士山本宮浅間大社」が御殿場から車で30分くらいで行ける~爆笑と出てきて、富士山の御霊水をいただきに行きたいなキラキラとお願いしてナビを設定したら、なんと私の勘違いガーンあせる

御殿場から近いのは「東口本宮富士浅間神社」だった~
浅間神社ってたくさんあるんですねー汗

でも優しい旦那さま、文句も言わず高速にのり、全国に1300余ある浅間神社の総本宮「富士山本宮浅間大社」へ連れて行ってくれましたウインク





御祭神は美の象徴として知られる「このはなさくやひめ」
安産や縁結びなどのご利益があるところピンクハート

またしても「縁結び~ラブラブの神様ラブ

実は、エリックスエッセンスにも
「木花咲耶姫」
エリクシールがあるんです桜

創始者エリックが富士に来た時だけ日本人のためだけに作ってくれる木花咲耶姫エリクシール

私はこのエッセンスを大事に使っていて、こちらの富士山本宮浅間大社でスプレーしてみましたおねがいキラキラ


「木花咲耶姫エリクシール」
このエッセンスは、私たちが新しく生まれ変わる過程をサポートしてくれ、エネルギーを刷新し新しい事にも勇気を持って取り組むパワーを与えてくれます流れ星

【刷新】とは、悪い部分を一掃して良いものへ変えること

今ちょうど私のやっているイベントなどが刷新のタイミングだった~びっくり

木花咲耶姫エリクシール今必要だったんだなーと改めて気づきましたおねがいキラキラ

これからますます変わりそうな予感ルンルン
いや、変えていける気がする!!

そしてそして、お目当ての湧玉池と富士山御霊水。


お水は冷たく浄化されるようにスッキリしましたキラキラ


池の底まで水が透き通り底に生えてる水草がまるで水の上に浮いてるように見えますクローバー



雨予報だったお天気も雨にも降られず、富士山も歓迎してくれました富士山



今の状況を変えたい方、刷新したい方、どんなお悩みでもエリックスエッセンスは対応できますキラキラ
早速、いただいた富士山御霊水でエリックスエッセンス調合します。

遠い方も、近い方もオンラインセッションが可能ですニコニコ
随時オンラインセッション受付中です。

【オンラインセッションデー】
◆9月28日(月) 10時~12時
◆9月30日(水) 10時~12時  13時~15時
◆10月1日(木) 10時~12時  13時~15時
◆10月2日(金) 10時~12時  13時~15時

この日程以外でもご希望の日時ありましたらリクエストください🐬🐳
                       

〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印

または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。