色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


9月になり、涼しい風が吹く始まりとなりましたが、まだまだ残暑厳しい日もあり台風も心配な季節となりましたね。

私にとって毎年9月からは変化変容の時。
8月中はいろんな葛藤があり、9月に入ってようやく脱け出せそうになりましたキラキラ

そう、私はその時最適なエリックスエッセンスを使っているのですが、今回ばかりはなかなか改善しないことがあり、エッセンスでも解決はムリなのか…と泣きそうな日々を送っていましたショボーン汗

それが、新しく誕生したゴッド(男神)エリクシール「バレー」が届きすぐ浴びるようにスプレーして、翌々日やっと動きが出てきました笑い泣き


バレーは、幸福と創造性を共にもたらし、苦痛悲しみ痛みの状態を解消し、すべての創造的活動と私たちの感覚を高めます。

まさに、苦痛悲しみ痛みの状態を解消してくれたのですおねがいラブラブ

そして、9月2日(水)にオンラインzoomにて彩~いろどり~「心を軽くするセルフケア」体験会無事開催できました。

今回も3名さまがお集まりくださり、天然石を使ったまくるるカラーセラピーでお絵かきワークをして、ゆきちゃんがおひとりづつセッションをしている間にそのお話を聞きながら、私がその方に必要なイルカとクジラのエッセンスをペンデュラムで選びました。

セッションを受けると、自分の心の状態に目を向けられるので、溜まっていた思いを言葉にだすと自然と涙がでたり、頭の中を整理することができたりします。
満月の日だったこともあり、みなさんスッキリできた感あり🌝

みなさん、必要なエッセンスが選ばれ使ってみることになりました🐬🐳
エッセンスの後押しはきっと役にたつでしょう。
ご参加のみなさん、ありがとうございましたルンルン

次回の彩~いろどり~オンライン
「心を軽くするセルフケア」
体験会
初の土曜日開催です🎵

10月31日(土) 14時
1時間半~2時間

初回参加費無料
(エッセンスは有料となります)
2回目以降6000円
(エッセンス1ヶ月分+送料込)

〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印

または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。