色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!
 
ハートHealth&Happinessハート
 
Serendip(セレンディップ)涼子です



エリックスエッセンスにはたくさん種類があります。

バタフライエッセンス84種
シーエッセンス42種
ニューシーエッセンス7種
ドルフィンエッセンス14種
ホエールエッセンス14種

女神のエリクシール7種
男神エリクシール現在3種(今後7種になる予定)
このたくさんのエッセンスの中から今の私(あなた)のサポートに必要なエッセンスを選びます。

今回はこの中の女神のエリクシール「アマテラス」のお話。


女神のエリクシール7種 ゴールドがアマテラス

今年は長い梅雨が明け一気に暑くなりましたね~晴れ
そして短ーい夏休みが始まりました。

中学1年になった息子は今まで運動なんていっさいやってこなかったゲーム漬けのインドア派な子。

こんな息子がテニス部に入部爆笑テニス
親は予想もしてなかったテニス!?
成長期だし、運動して体も精神も鍛えてほしかったから運動部ってことでめっちゃ喜んだのもつかの間…ガーン

仮入部の時は楽しかったのに、本入部になったら先生も厳しくなったみたいで、初めてやるテニス全然うまくできないと、早くも挫折。

テニスシューズにラケット、帽子などそろえたそうそう「辞めたい」と言うショボーンタラー

その話が出る前から暑さと初めての部活と、うちに帰ってきてからはゲームとYouTubeとテレビで寝不足zzz
体力的にもギリギリの毎日。

でも、ゲームがやりたいがためにがんばって学校へ行ってる感じだった。

そんな時に、なんか直感でエリックスエッセンスの女神シリーズの「アマテラス」を寝てる時や、学校へ行く前とか頻繁に息子へスプレーして使っていました。

アマテラスは、そうあの有名な天岩戸に隠れた太陽の女神様
女神のエリクシールでは、アマテラスは第一チャクラに対応していて、生きるうえでのサバイバル生き抜く力、土台となるところに働いてくれます。
「問題を解決するパワー」「自信を高める」ことをサポートしてくれます晴れ

敏感すぎる繊細さんなHSCの特質を持っている息子は、部活が嫌になった理由が、
「自分が一番下手」「ボールがまっすぐ飛ばない」など、

真面目で完璧主義なところから、「自分にはもうできない…ムリ…辞めたい」となってしまう。
自己肯定感が下がりまくりダウン汗

「これから練習していくし、初めてやるテニス、できなくて当たり前❗️」とは簡単には思えないんですよね〰️えーん

そんな挫折を味わっているとは後から聞いたんたけど、その前からアマテラスを使っていたのは、正解でしたキラキラ

そんなにすぐうまくなるわけじゃないけど、自信を高めることは必要だったから。
明るい気持ちにもしてくれる爆笑ルンルン

私も一緒に使っていたから、問題解決に繋がるような助けも起きて、不安が少しずつ解消してますウインク
今日の部活もイヤイヤ行ったんだけど、笑顔で帰ってきましたニコニコほっ

HSCちゃんの子育ては一筋縄ではいかないことばかり次々と起こるから、本当に私への試練でもあります。

でも、エリックスエッセンスはシュシュってスプレーするだけで変化、効果が早いから本当に助けになってくれています。
知ってて良かった流れ星使ってて良かったことばかり。
お子さんや敏感な方は特に変化が早いです!

何かお子さんのことでお困り事がありましたら、ぜひエリックスエッセンスお試しくださいねウインクキラキラ