色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!
 
ハートHealth&Happinessハート
 
Serendip(セレンディップ)涼子です


先週はリアルとオンラインとうれしいことにエリックスエッセンスのセッションやお渡し、ミーティングなどびっちり予定が入っていました。

久しぶりのブログ更新汗

先週の日曜日のお話。
以前働いていた天然石のお店の店長から突然連絡が来て、店長が転勤になるとのこと。
あまりにも急な話で今月の中旬までと。

それでスタッフが足りないので、新しい人が見つかるまで(新人さんが育つまで)手伝ってもらえないか?と言われました。

私は、そのお店のオープニングスタッフで6年間働いていたので、お店に思い入れもあったし、一緒に働いていたスタッフがみんな良い子だから「困っているならなんとかしてあげよう」とか、「私にできることで役にたてるなら…」という思いが湧いてきたのです。

だけど、一応家族に相談もしないといけないので、「考えさせてください」と電話を切りました。

そこで私の中で、『1ヶ月くらいならお手伝いしてもいいかな~』とか
『少しはお給料も入るしな~』とか
『今年はこどもの夏休みもほぼないしー』
なんてやる方向で考えだしていたんですよね。

それでも実は、まだ迷いはあって、最近やっとカラーセラピスト、エッセンス調合師としてお仕事に力を入れていこうと決断してお仕事の基盤を整えていたところだったのに。

『ちょっとくらい手伝う程度なら』なんて甘いこと思っていても結局はまた引き戻されるんではないか!?

そんな思いに揺れてるなか、
父からは「戻るのは辞めてほしい」と言われました。
今、父の体調が少しずつ戻ってきたところだったけど、
私がまたあの仕事に戻ると両親にも子どものことお願いするのが増えるとわかっているのでしょうねあせる

これでやっとふんぎりがつきお断りさせてもらいました。
これはお誘いがきて、翌日にはお断りしたという私の中ではスピード感ある決断でした。

なんか私にとってはこのお誘いが「本当にやりたいことを仕事にするんですか?」と試されたように思えて…

お断りした翌日からありがたいことにエッセンスのご注文がめっちゃ増えたんです~びっくり爆笑ウインク

エッセンスにクリスタルのエネルギーも注入ラブラブ

おひとりずつその方に合ったクリスタルを使ってますダイヤモンド

ご縁結びエッセンスラブラブ

わたし、セッションでお話聞いて、その方に必要なエッセンスを調合してる時がとっても楽しいんです~爆笑

「腹をくくる」
ってやっぱり大事ですよねキラキラ